ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どもども。
デビルメイクライ4が届いて1日近くたちました。
まだミッション6なんだよね・・・orz
全ステージをSランクでクリアしたくて、
何回も同じ面をやってたら、ものすごく遅い感じになってます

何回もやってるくせに、全く上手くなってない・・・(┬_┬)
未だにEXアクトを使いこなせないという・・・ね(苦笑

それにしてもカエルちゃんは強かった。
いきなり投げ出したくなるぐらい強かったww
まぁ、2回目で倒せたけどさ

ってか、難易度が低い方は、ボスのHPも少ないのね・・・
まぁ、流石にそっちをやるのはプライドが許さないけどさww

続く。


ってか、昔はもっとゲーム上手かったはずなのになぁ
なんか、スパロボ系をやりすぎたのか、アクションが・・・(┬_┬)

まぁ、いいけどなv( ̄▽ ̄)v


ってことで、昨日は大阪に居た時の話で盛り上がっちゃったよww
最初は全然思い出せなかったけど、
話すとドンドン出てくるもんだね

それにしても、未だにあっちの地形を覚えてたってのが驚きだ、うん。
だって、自宅から幼稚園までの道覚えてるもんねww

確か幼稚園は大今里にあったから、結構遠かったんだよねぇ。

幼稚園の名前は、聖美幼稚園。
ここに決めた理由は、アンパンマンの遊具があったからだとさww

んで、一番鮮明に覚えてたのは、初恋の人のこと。
あーちゃん。そう呼んでたっけかww

オレの記憶では、一方的な片思いだったんだが、
どうやら違ったみたい(┬_┬)
引越ししなければ・・・

まぁ、所詮幼稚園の時の話だけどね(苦笑
あーちゃんがオレのことを、あーちゃん父にイジられて
泣いてたってのはいい思い出・・・

あの頃にかえりたーーーーーーい

たまには家を出て、大阪に行ってみっかな・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



DMCに加えスパロボもやってるとはw
俺、MXpspやってますw(遅

α系とかOGやりたいんですがね、
据え置き型のヤツは兄に独占されてて^^;
兄はかなりのスパロボの…愛好家、ですねw(何
そしてさっき気付いた事。兄はMAGIさんと同い年ですねww


俺も静岡の保育園で
過ごしてた時代に戻りたいです(苦笑
【2008/02/02 23:04】 URL | モル #-[ 編集]

当然ですよww
オレは、いろいろやってますよ?ww

OGは面白いですね。
でも、外伝の次は、きっとゲスト達が出てくるから
恐ろしく難しいかもしれません・・・

まさか、お前は、オレの生き別れ弟!!!!!!
・・・なんて展開があったら面白いですねww
【2008/02/03 08:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ちょwww
貸してくれww
でもPS3がなかったwww
サーセン
【2008/02/03 16:12】 URL | レイン #-[ 編集]

あちぁ~ww
PS3を買ったら貸してあげなくもないですよ?

・・・まぁ、ウソですけどねwwww
【2008/02/03 18:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

