ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんていう、妙なコメントがきてましたなww
すぐ消されるのに、頑張ってますよね|皿 ̄)q゛ウシシシシ

それはともかく、ちょっと嬉しいことが。
いや、相当嬉しいことが

一昨日の日記で、あーちゃんのことを書いたんですが、
なんとそれを見た旧友から連絡がありました
あーちゃんだったらもっと良かったんですが・・・ww

続く。


メールフォームから連絡いただきましたよ。
そっからメールをしだしたわけですが、
なんか懐かしい話ばっかりしてくるわけですよ(苦笑

転校する日に喧嘩したとか、
トランポリンで落ちて骨折ったとか、
大阪城の広場で、変な人に追いかけられたとか・・・ww

やっぱ、今度の夏休みにでもあっちに帰ろうと思います。
泊まるところどうするか、とかいろいろありますが、
せっかく縁がまた出来たわけなんで、ね


ってことで、天国じゃぁないですが、昨日本屋に行きました。
本に囲まれるっていいですね
なんかあの静けさと、開放感
最高だよww

まぁ、昨日は結構混んでたんで怖かったですが・・・

まぁ何はともあれ、7冊も買っちゃったよww
最近買いすぎなんだよなぁ・・・
懐まで寒くなっちまうよ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

