ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、こんばんは。
今日も今日とて学校ですよ。

続く。


まぁ、わけ分からん書き出しでしたが気にしない

で、来週+1日ですね。
2月14日。

もちろん、入試のことですよww
まぁ、一般入試じゃなくて、特色化選抜ってやつですけどね。

んで、それの願書を提出するために、
中学校の先生達が高校に来るんですよ。

で・・・
会っちゃいました
中学時代の先生にww

国語担当の先生ですよww
全く変化なかったねww
まぁ、1年しかたってないから当然だけどさ。
いやぁ、懐かしかったよ、うん( ・ω・)

ってことで、他の高校には誰が来たんだろう・・・
知りたいな( ̄▽+ ̄*)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 23:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

