ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ウソですよww
いや、ウソじゃないか(苦笑

ってことで、コンバンワ
結構サボっちまいましたなww

ってことで、行って来ましたよ、映画。
L change the WorLd
感想。
コレなんてバイオハザード?
コレなんてホラー映画?
でした(苦笑
でもまぁ、面白かったですよ、うん。

オレ的には、子役の女の子がよかったりなんかしちゃったり・・・
うん。ああいう子がタイプなのよ、きっとww

l.jpg
んで、コレすごくね?
Lの映画で、L列の席で、しかも12番。
アルファベットの12番目は?

続く。


で、降らないと思ってた雪がふっちゃいました。
それも大雪。
下手したら積雪20cm。

映画の後は、ダチの家って相場が決まってるんで、
遊びにいったんですが、それが間違いだったみたい。

オレの交通手段は自転車。
かたや、道路は積雪20cm。
オレ大敗ww

最初は、10cmぐらいのところだったんで、
何とかいけると思ったら・・・ ずっこけたww
ここでオレは思いついた。
オレ「10cmは無理だけど、20cmならいけるんじゃね?」

・・・バカwww
んで、決行。

・・・見事転倒。

回数にして回。

もうね、雪でビチョビチョ。
そしたら気付いた。
手から血が出ていることをwwww

オレは舐めた。

・・・美味いww

ってなことになってました。
もちろん自転車は、隙間という隙間に雪が入り込んでおります。
もしかしたら、サビて使い物にならんかもしれん(┬_┬)

まぁ、こけた時に結構肩をもっていかれたんで、
明日は静かにしておかないといけないですね(苦笑

んじゃまぁ、また明日。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あたしも行きましたよ、映画!よかったですよねー!

映画では原作のLがしないことをわざとしてるらしいですよー。
だから今回は人間的なLを作ったそうです。

原作のL好きのあたしには、やっぱりちょっと「え?」って思いますが、別物として考えればすっごい大好きな映画ですッ
松山ケンイチと結婚したい(笑)
【2008/02/09 20:57】 URL | はるひ #-[ 編集]

追記:
あと、なんでホラーちっくなのかと言うと、監督がホラー監督だからですよー
だからびびりました、死んだとき...
それだけです!(笑)
【2008/02/09 20:59】 URL | はるひ #-[ 編集]

ほんと良かったですw

そうなんですか。
だからひょっとこですかww

じゃぁ、私は仲人を・・・(苦笑

ホラー監督なんすか!!
そりゃ恐いわけだw

ホラー映画だったら怖くないけど、
普通の映画にああいうのが出たら怖いですよね。
1人で観てたら叫んでますよ(苦笑
【2008/02/09 21:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

おひさしぶりです!

てか、ちょっwwwwwwww
6回転ぶとかwwwチャレンジャーすぎw
私だったら1回でめげます(笑)
それにしても、大丈夫ですか~~?
ちゃんと安静にしててくださいね!
【2008/02/09 23:28】 URL | ひよ子 #uoSKjgR6[ 編集]

コメありがとうございます^^
遅くなってもコメしてくださるのでうれしいです(T∀T)/

受験が終わったのでこれからブログ更新させますのでwwww
よろしくお願いします^^
【2008/02/10 07:55】 URL | 月姫 #-[ 編集]

ひよ子さん。
おぉ~~~~~久し振りです!
実はわたくし、本名をチャレンジャーMAGIと申しまして・・・(苦笑
まぁ、ハイテンション時は何するか分かんないですよね、うん。
以後気を付けますよ(苦笑

月姫さん。
こちらこそありがとうございます!!
楽しみにしてたんで、明日から私はウハウハですねww
こちらこそ、よろしくお願いします( ・ω・)
【2008/02/10 08:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

コメが遅くてすみませんですw
つか、MAGIさんやりますなww
俺は雪って時点で ride on bike から run に
変更しますな^^;

Lのやつみたいんですけど、
本編をそれほど見てないんで
見ても楽しめない気がして(苦笑
【2008/02/11 18:12】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん。
いえいえお気になさらずに。

まぁ、あの時のテンションは異常でしたからね(苦笑

あぁ、確かに観た方が楽しいですね。
でもまぁ、そんなの恐怖心に吹き飛ばされますよww
【2008/02/11 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


だから自転車をうちに置いておけよと子1時間
【2008/02/11 20:17】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

悪かったわねww
まぁ、いいのさ、うん。
【2008/02/11 21:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

