ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
いやぁ、昨日の傷はまだ治りませんな。
流石に4箇所も怪我するってのは珍しいことなんで、
結構テンション高めですよww

ってなことで、昨日はたくさんのコメントいただいたわけですよ。
大変感謝しております
が、しかし、昨日のタイトルが、アレだったので、
コメント一覧だけを見ると、みんな溜まっちゃってるみたいに・・・

申し訳ない(苦笑

まぁ、いいよね
うん、いいってことになりましたww

続く。


さぁて、デビルメイクライ4。
まったくもって進んでおりません

いまだ、ミッション8で止まっておりますorz

なぜかといいますと、
ミッション6だけSランクが取れないわけですよ。
集中力が続かないっていうかなんていうか・・・
まぁ、要するに下手ってことです、はい(苦笑
まぁ、楽しければそれでいいんですがね。


さぁ、そろそろ宿題やらレポートやらに取り掛からないといけませんかね。
明日が休みって言ったって、所詮は24時間しかないわけですから。

1日が26時間だったら良かったんですがね。

・・・はい、別に深い意味はありません(苦笑

ではでは、ベンチに座るイイ男にお気をつけて。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お久しぶりですwww
怪我するとテンションが高くなるのは俺だけじゃなかったんですかww
病み上がりとかもテンション高いんだったらMAGIさんは俺ですw(俺なんかと同じですみません
デビルメイクライはカッコいいですよね。
プレイステーション3(あってますよね?)高くてww
うほ!良い男ww

【2008/02/11 10:24】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ホントお久し振りですw
当然ですよ。ツバキさんだけなわけないでしょうがww
( ̄∇ ̄)ハッハッハ
病み上がりもテンション高いですよwww

高かろうがナンだろうが、買っちゃいなよww
まぁ、買いに行く途中に、良い男に会わないことを祈ってますwww
【2008/02/11 11:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

え?
ケガでテンションうp…?ww
え、えぇ?(何

やっぱDMCでランクSはキツイっすよね^^;

一日が26時間ですか?w
俺としては48時間くらい欲しいっすww
【2008/02/11 18:16】 URL | モル #-[ 編集]

ええ♪

いやまぁ、オレが下手なだけなんですがね。
でもまぁ、なんとかAll Sに出来ましたよ(苦笑

48時間だと、24時間も寝ちゃいそうなんでww
【2008/02/11 18:20】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

