ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ε-(;ーωーA フゥ…
結構ヤバめな状況ですよ。
なにかって?

・・・まだやることが2つもある
レポートは終わった。
ってか、5分で終わらせた。
なのに、なのに

残りの2つは取り掛かってすらないww

DMC4をやりすぎた、うん。
でもまぁ、ダンテが使えるようになったから良しとしますか

続く。


ってことで、久々にラジ種聞いてました。
10本。
時間にして4時間ちょいww

これぞ、時間の有効活用(o ̄∇ ̄)/

・・・違うよね
コレの所為で課題をやり終えてないんだよね(苦笑

でもまぁ、いいさ。
うん。

ってことで、唐突だけど、スパロボの名曲でも・・・

やっぱ、グランゾンだよねww
カッコよすぎだよ、うん。 子安だしww
最近は弱体化しちゃってるみたいだけど、
やっぱスパロボのラスボスには、
無茶なHP、固すぎる装甲、酷すぎる攻撃力。
ってのが必要だよね


課題がめんどくさくなってきたので、
寝ちゃいますかww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



数分の間に3つの記事の
コメントなんかしちゃってすみませんwww

無茶なHP、固すぎる装甲、酷すぎる攻撃力
↑激しく同意でありますw(・∀´・ゞ)=★
【2008/02/11 18:21】 URL | モル #-[ 編集]

<<追記>>
リアルタイムのコメ辺(?)、
ありがとうございますwww
【2008/02/11 18:23】 URL | モル #-[ 編集]

いえいえ、気にしないでくださいww

まぁ、度が過ぎると投げたくなりますが、
ある程度は強くないとねぇ~
そのうち100万超えの化け物が出てきたりして(-_-;)

リアルタイム。
それこそが私の信念!!!

・・・ウソです(苦笑
たまたまですよ、はいww
【2008/02/11 18:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

