ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

だってさ。
変態だってさ(┬_┬)

どう思う。  酷くない
オレはただ・・・

続く。



メガネ と 足の裏 フェチって言っただけだよ

・・・そしたらさ...ρ(。 。、 )
なんかヒいちゃってるしさ・・・
ビックリしたよ・・・
何が悪いのさ( ̄^ ̄)
まぁ、いいけど。
こういうのを分かってくれる人が友達だよ

ってことで、今日は思わぬ出費が・・・
本ですよ、本。
まさか2000円も使っちまうなんて(苦笑
いやぁ、怖いですなww

ホントはあと1冊同じやつが欲しかったんですけどねぇ・・・
その本には、ストラップが付いてるわけですよ。
だから、使う用と保存用を・・・
でもさすがにお金の方がね(苦笑

やっぱ同じ付録をつぐらい付けてもいいとおもうんだ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



メガネはぜんぜんイイと思うんだな
でもねでもね、あしのうらってwww
新しすぎるでしょwwwww
【2008/02/12 23:07】 URL | う #-[ 編集]

変態と聞いて(ry
 
何フェチだろうとね,真顔でハッキリと,
キッパリと言っちゃえば全然OKなのでありんす。
その方が清清しくて受け止めてもらえるから。
・・・ただ,
受け入れてはもらえないけれど(´・ω・`)
 
俺は濡れ透けフェチ(雨などで女の子の下着が
シャツの上からうっすら見える様子)だー
 
・・・なんて真剣に言ったら案外
「清清しい」って讃えられたのさ(`・ω・´)
 
 
・・・初めてのコメントなのになに書いてるんだろう。
サーセン・・・(´・ω・`)
【2008/02/12 23:54】 URL | クロ #WV4V227M[ 編集]

うさん。
ごめんなさい!
う、という名前に見覚えが・・・(-_-;)

まぁ、いっか(苦笑
足の裏・・・
やっぱり理解できませんかww
まぁ、新し物好きですからww


クロさん
コメントお待ちしておりました |皿 ̄)q゛ウシシシシ
まぁ、私がコメントする勇気ないだけですけど・・・ww

受け止めてくれるならそれでいいですよ。
たとえ受け入れてもらえなくてもww

ってか、濡れ透けフェチって・・・
最高じゃないですか!!!w
ホント清清しいですよ( ̄▽ ̄)

では、またのコメントお待ちしておりますww
【2008/02/13 15:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

別に変じゃないよ。

メガネはもう日本人の4人に1人が好きと答えるアイテムですし、(セキロロ調べ)
足の裏はまあ1000万人に1人は好きだよ!

きっと。

性癖を言ったら引かれるなんてあんまりですよ。
わたくしもかなり変な性癖あるけど、
友達にそのこと言ったら、
「ま・・・・まあ、そういう考え方も・・あ・・・あるね!」
だよ?

良い奴です。

MAGIさんにも良いお友達ができますように祈っております。


ではでは♪
【2008/02/13 17:54】 URL | セキロロ #-[ 編集]

どもです、セキロロさん。

ですよねww
1000万人に1でも居れば十分ですよw
だって、集まれば相当な人数ですもんねv( ̄▽ ̄)v

私にも教えてくださいな♪ww

で…でもまぁ、と、とても良いお友達ですね・・・ww

私にも、そんなお友達・・・が出来るように頑張ります(苦笑
【2008/02/13 18:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

『メガネ と 足の裏 フェチ』って文字見た時ですね、
「へぇー、MAGIさんってこんなのがフェチなわけかぁw」
って程度しか思わなかったですよw(つか笑ってましたし^^;)
人の趣味?を否定する何て…ねぇ^^;
ひどいっすよ。
【2008/02/13 21:36】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん、どもです。
いやぁ、こんなに大勢の人がそう言ってくれると
心強いですよww

でもまぁ、メガネも足の裏も、何故フェチなのかってのを
聞くと、多分ひくと思いますよwww

まぁ、頑張りますよww
【2008/02/13 22:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

