ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

フフフフフ・・・
ハハハハハハハハハハハハハ!!

ってことで、コンバンワ。
いやぁ、今日はテンション高いよww

なぜかって?
それはね・・・

続く。



チョコを貰ったからさ
tyoko.jpg

バレンタインデーは明日。
では何故今日貰ったのか。
それは、明日が学校お休みだから!

( ̄∇ ̄)ハッハッハ
どうだ?
羨ましいか?ww

・・・だが1つ考えて欲しい。
女子から貰ったのか?



男子からである・・・!!

そうです。コレは男子からですよ(苦笑
隣の席のN・K君が作ってくれたんですよww

顔に似合わずよくやるよ^^;
まぁ、オレが女子からもらえるわけないもんねぇ(苦笑

驚かせて申し訳。

んじゃまぁ、お詫びのしるしに、
明日はゆっくりとゲーム三昧の1日とさせていただきます。

ではでは。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



やりますなぁwwwとか思ってたら
男子って文字見えてビックリしましたよ^^;
まぁ俺は、チョコ貰えませんから
羨ましいとか思っちゃってます(苦笑
【2008/02/13 21:40】 URL | モル #-[ 編集]

ホントは女子から欲しいです(当たり前

ことの成り行きは、昨日。
Nがチョコを作るって言ったから、
じゃぁ、オレにも作ってよと・・・
まさかここまで本格的なのとは思いませんでしたよww
【2008/02/13 22:25】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

フーラーグ( ゚∀゚)o彡°フーラーグ( ゚∀゚)o彡°
そうとしか見えないwww
そんな俺は腐っているww
【2008/02/13 22:35】 URL | う #-[ 編集]


これはフラグ立ったか・・・
彼氏が出来そうだな


皆お菓子業界の戦略にまんまとのせられてるだけじゃねーか・・・
と某バーローみたいなことを言ってみるテスト
【2008/02/13 23:13】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

オトコに興味がないなら,
自分はノンケだということをN・Kに伝えた方がいいです。
でないと 掘 ら れ ま す 。
えぇ,私の周辺ではそうです。間違いありません。
 
 
 
......アッー!!
【2008/02/13 23:36】 URL | クロ #WV4V227M[ 編集]

うさん。
フラグじゃねえええええええええww
ホントに腐っちゃってるよwww

白キ眼さん。
だから、フラグじゃねぇよww
彼氏なんていらねぇよww
ってか、某バーローって他に誰が居るんだよww

クロさん。
掘られませんよwww
ってか、クロさんの周辺っていったい・・・ww
アッーって、まだ掘られてませんよwww
【2008/02/14 09:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いいなぁwwwとか思ってたらまさかのフラグwww
掘られないようにがんばって下さい

あとMAGIさんを狙っているのはN・Kだけじゃありませんwwww

うほっ!

【2008/02/14 17:48】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ツバキさんまで・・・ww
ホントにフラグ大好きだねww
まぁ、おにゃのことのフラグはボッキボキだけどなwww

ってか、まさか・・・!!!ww
【2008/02/14 18:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

