ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o ̄∇ ̄)/やっほー
いやぁ、平日休みって平和でいいね♪
なんかホノボノしちゃったよ。

コメントを見るまではね・・・

続く。



あんたら、どんだけそっちネタが好きなんだよwwww
フラグだとかウホっだとかww
あんたも好きねぇwww

おっほん(¬д¬)
ってか、今回といい、前回といい、
こういう記事ん時はすごいコメントくれるのねww
全く、おまいらときたら・・・(苦笑

まぁ、進展があったら報告するよwwww

さてさて、今日は高校の入試だったみたいだね。
もちろん、それ以上でもそれ以下でもないよ?・・・(┬_┬)
うん、イベントは入試しかないんだから・・・

ってことで、メダロット弐COREでもやって、
フルボッコにあってきますか・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



別に俺はそれに反応したわけじゃないっすよ?www

あ、入試だからお休みなんすねww
何でだろとか思ってましたよ^^;
【2008/02/14 20:34】 URL | モル #-[ 編集]

ホントっすか?www
まぁ、いいですけどねww

そうです、入試ですよ。
オレの机、荒らされてなければいいけど・・・
【2008/02/14 21:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

