ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、本日2回目ですか、どうもこんばんは。

今日は、昨日の入試のマル付けか知りませんが、
午前授業でした。
3時間終了で、完全下校だそうです・・・

じゃぁ、休みにしろよ!!
って話ですが、まぁいいです。
ペルソナ1巻も手に入ったことですし・・・( ̄皿 ̄)うしししし

続く。



ってことでまぁ、今日は何の日って聞かれても、コレといってないんですが、
昨日は何の日でしたっけ。

そう、休みでもあり、バ○○○○○○ーでもありましたww

ってことで、貰っちゃいましたよ・・・
○ョ○。
・・・最初は、真ん中だけを○にしようと思ったら、
案外卑猥な表現になったんで、こっちにしましたww

収穫2つ。
やったね(>ω<)b
一つは義理チョコ。
もう一つも義理チョコ。

・・・

; ̄ロ ̄)!!

まぁ、もらえただけ幸せだよね♪
ってことで、一気に食べたんですが、
それがいけなかったのか、ちょっち胸焼けが・・・(苦笑

まぁ、どちらかのやつに、毒が入ってたのかもしれませんがorz
両方だったら面白いのにな♪

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あープロフィール画像が痛いぞーwww

チ○コはどーでもいいけどwww

まぁがんばれwww
【2008/02/16 11:49】 URL | Y AND Y(Fだむww) #mQop/nM.[ 編集]

何言ってるんですか!!!
私の第二の嫁ですよ?ww

まぁ頑張ります(苦笑
【2008/02/16 11:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

