ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

カッコいい!!ww
流石なかの人がティエリアと同じだけある。

いやぁ、すごいね。
ってか、あの子可愛いね。
あの子。

・・・出てる子全員だけどさ(苦笑

続く。



てなわけで、やっとデビルメイクライ4クリアしたよ
redhi.png
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

・・・ま、まぁ、いろいろありましたよ、うん(苦笑
ってか、レディがきれいになりすぎww
もちろん、グロリアも・・・(。・ρ・)ジュル

失礼^^;

一番の苦労は、ミッション19の双六かな。
ってかアレ、簡単にやる方法あったんだね(苦笑
ブリッツ様に、こてんぱんにされたよww


てなわけでして、最近テンションが異常でございます。
いろんな人にひかれております。
いったいどうすればよいでしょうか。
教えて!エロイ人!!ww

さっ、こんな感じにgdgdになってきたんで今日はこの辺で・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



>>いろんな人にひかれております。
 いったいどうすればよいでしょうか。
 
全然悪いことじゃありませぬ。
数多くの女性を愛せるというのは,
誇れることなのだから。
 
あの子は俺の嫁。
その子も俺の嫁。
みーんな俺の嫁。
 
・・・この世は一夫多妻制でありんす。
えぇ,間違いありません。
少なくとも,私の脳内ではそうです。 
【2008/02/18 23:47】 URL | クロ #WV4V227M[ 編集]

さすがクロ様。
クロ様のお蔭で誇れることが出来ます。

これで、誰にも邪魔されず、嫁をいっぱい作れますね。
・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

一夫多妻制、バンザイ!!
【2008/02/19 18:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

