ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
昨日は眠かったんでサボりましたww

てなわけで、続く。



さぁ、買ってきましたよ、漫画
manga.jpg
天上天下18巻にペルソナ2巻。
まだどっちも読んでないです、はい(苦笑

でも、これで、今年に入って50冊目の漫画になりましたv( ̄▽ ̄)v
1万5000円ぐらいですかww
バカだよねぇ~ いくら、妄想ネタが出来るからって、買いすぎだよね(苦笑
でもまぁ、楽しければいいんだよ


んで、今日学校に、靴下間違えて履いていっちまった・・・
恥ずかしいな、うんww
なんかバカっぽいよねorz

ってことで、今から読んできますわ。
( ・ω・)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



天上天下はバイオメガとウルジャンと一緒に買ってくるので読みたいと思います。ウルジャンは明日学校へもって行くそうなので。

靴下を間違えたといえば一次面接の日の短めの靴下で行ってしまい途中で買いました。そのおかげもありなんとか一次面接は突破しました。
【2008/02/19 22:19】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

結構大変なことになっちゃってますよ(-_-;)
特に、文七にいさんが・・・

やっぱそういうとこって大切ですよね。
ってか、おめでとうございます!!!
流石です。
【2008/02/19 22:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。