ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

天上天下18巻、結構ヤバめなことになっちゃってるねぇ・・・
ダブルインパクト俵・・・


ってことで、ここで一つ問題です。
長ったらしいけど、といてみてくださいな。

定義
1を何もない状態
2を白、3を黒とする。
判定
白の番の場合を解説する
1にしかコマを置けないようにする。
おいた場所は2になる。
おいた場所の周り8方位の値を調べる。
1か2の場合の方位はスルーして3の場合はそのマスの値を2に。
そしてまた調べを繰り返し1か2が出るまで続ける。
8方位が終わったら黒の番に。
一つもひっくり返せないなら置けないようにする。
またコマの黒、白の個数はあらかじめ用意した変数に入れておく。
最後に白黒の個数を比べ多いほうの勝ちとする。


さて何のゲームだ


答えは・・・



まぁ、あの定義があってるかは正直不安だけど、
なんとなく分かるよね(苦笑

まぁ、C言語でゲーム作るのが楽しいんで結構やってます。
・・・すぐバグが出るけどねwww
こういうのは、竜崎 キリンさんの方が得意だけどねww


ってか、午前中にメールきたから返したのに、
未だに返事が返ってこないってのはどういうこと?orz

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




>>2を白、3を黒とする。
白と黒でオセロしかおもいうかばな(ry

次は将棋をやってみてくれ(←


C言語の計画は異常にストップ中
DLだけはした(`・ω・)bグッ



英語の小テスト追試さえなければ・・・orz
【2008/02/20 23:59】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

わかんねぇぞ?
囲碁かもしんないじゃんw

将棋・・・
却下w

DLは一応したんだ。
まぁ、やるなら春休みだな。
・・・いや、宿題あったかw
【2008/02/21 20:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


テキスト1冊とシェイクスピア40P訳と+αとかもうふざけてるとしか

でもそんなの・・・
関係ないからー↓、関係ないからー↑♪


・・・期末終わったらやってみる、C言語
【2008/02/21 22:53】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

うわぁ・・・
地獄だなww
オレらにそんなの出たら、
ボイコットされるぞww

まぁ、頑張れ
【2008/02/22 16:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

