ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

恋人が居る人は いいな いいな。

好きな人が居る人は いいな いいな。

愛せる人が居る人は いいな いいな。

続く。



ってなことを最近思うわけですよ。
さっきのメールで余計に感じさせられましたorz

てなことを愚痴っても、
窓の外から可愛い彼女が降ってくるわけないのでこの辺で・・・^^;

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
a,e
今日の英語の時間に、先生からもらったさ

テストで100点取ったからだってさv( ̄▽ ̄)v

・・・ウソだよ、ばーかww
ビンゴしてビンゴしたからビンゴしちゃった。

・・・(; ̄ー ̄)...ン?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



恋人? 好きな人? 愛せる人?
何ですかそれ、美味しいんd(ry

ちょ、ビンゴって俺んとこの学校の英語の授業でも
やってるんですがww
しかも毎回授業の初めにです^^;
ビンゴ取り入れてるトコ、多いんですねぇ。
…それにしてもアメってww

んじゃ失礼しますーw
(今日からマジで、ベンキョーモードに入るんで
ちょっとの間コメントできないかもしれませんね^^;)
【2008/02/21 21:42】 URL | モル #-[ 編集]

とってもオイシイらしいですよwww

オレんとこは、たまにですかね。
まっ、普通の授業よりは楽ですなww
味は微妙でしたよorz

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
べんきょっきょですか。
頑張ってくださいな!!
【2008/02/21 21:59】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

お祝いの言葉ありがとうございます!!
かげながら見守っていてくれたんですね!
ありがとうございます!とっても僕うれしいです!!
ちなみに僕恋人もいないしw好きな人もいないしwwwつまんない男です。高校生になってもう少し男らしくなれたらいいな~w
【2008/02/21 22:01】 URL | シモン #-[ 編集]

いえいえ、こういう時は喜びを分かち合った方がいいですからね♪
まぁ、見守っていたというか、
ただ単にコメントする勇気がなかっただけですかね(苦笑

女子が多目の高校であることを祈っていますww
【2008/02/21 22:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


         ∧ ∧
        (・∀ ・)<ウソだよ、ばーかww
        ノ(  )ヽ
         <  >




        `゙`・;`'  バチュン
         ノ(  )ヽ
         <  >





         __O)二)))(・ω・`) カワイソス
   0二━━ )____)┐ノヽ
         A   ||ミ|\ くく


恋人?いねーよバーロー
AA?コピーだよバーロー(←
【2008/02/21 22:59】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

おい、白キ眼よ。
AAなんて貼んなww
しかも3回も書き直しやがってwww
【2008/02/22 16:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


1回目:ばーかwwだけにして違和感があった

2回目:↑の直したらAAずれた

3回目:これだけだと怒りそうなのでコメント入れた

正直スマンかった
【2008/02/22 22:49】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

ご苦労なこったねww
まぁ、おつかれさん
【2008/02/23 08:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

