ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんか疲れたね。
家で1時間も勉強するなんて、何年ぶりだろうか。
ここ3年はやってないだろうね(苦笑

なんで勉強したかといいますと・・・
明日が検定試験だからですよ。

オレが好きなタイプじゃない資格なんで、結構落ちてます、はいorz
コレで落ちたらもう受けないよww

ってことで、勉強ってやつをやってみたものの・・・

続く。



無理だぜ

こいつは、やばい感じだww
ってか、勉強の仕方ってのが全く分からん。
高校生になってこんなんじゃダメなんだがねww

まぁ、いっかww

ってことで、DMC4でもやってきますよv( ̄▽ ̄)v
ブラッディパルス? あれの80階まではいったんだが・・・
やっぱダンテ使うと、バスターが使えないからブリッツが厳しいねぇ

まぁ、いいけど。

んじゃ、ばいばい

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



今日が検定日ですか?w
受かってることを願う限りです^^

勉強、結局やってませn(殴
…いや、勉強集中できないですよw
困ったモンですね♪(ォィ

やはりDMC4もやりこみがいがあるようですなww
…スマブラなんてあれですよ!?
一人でやるとその瞬間から糞ゲーと化しますからww
【2008/02/24 15:58】 URL | モル #-[ 編集]

そうでしたよ。
楽しい試験時間でしたww

そうですよねぇ
集中できないですよねぇ
やりかたわかんないですよねぇ
・・・勉強ってなんなんでしょうねぇww

まぁ、結構ね。
ミニゲーム的なやつとか、
敵味方ともに、1撃で死ぬっていう難易度もありますし。
まぁ、スマブラは初代からそんな感じでしたねw
【2008/02/24 16:18】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

