ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

行って来ましたよ、試験。
いやぁ、拘束時間35分てww
まぁ、毎度のことですが・・・

せっかく1時間も勉強したのに、さっぱり分からんかったww
ダメだね、これはさ。

続く。



で、昨日の話で申し訳ないんだが。  ガンダム00!
正直、サジ君がカワイソすぎww
ルイスの左手はなくなるわ、姉が死んじゃうわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、驚いたことに、レモンサワー・・・
失礼。
コーラサワーが生きてたとはww
あん時死んだと思ったのにな。
まぁ、オレとしては、ティエリアが居ればそれでいいのさ



で、3時間前から、こいつを始めました。

サドンアタック

面白いよぉ 楽しいよぉ 爽快だよぉ
でもすぐ死ぬよぉorz
まぁ、FPSゲームは一番苦手だからしょうがないんだが、
それでも死にすぎww
まっ、やればいいと思うよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



コメントありがとうございました^^
パソコンってすぐ壊れますよねー乱暴に扱うからかもしれませんが...。

ゲーム分かりませんww
けどハマると楽しいんでしょうねぇ
あたしは毎日動画見て過ごしてます(笑)
【2008/02/24 22:19】 URL | はるひ #zi64BelU[ 編集]

いやいや、丁寧に使ったって壊れますって(苦笑

ハマルと楽しいですよw
まぁ、すぐ飽きちゃうんですがね^^;
【2008/02/25 18:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

