ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

オレは天国へいけるんだ!!!

続く。



butu.jpg
( ̄皿 ̄)うしししし・・・・


まぁ、ですけどねww
これ、理科の授業で使う、水です。
水っていっても水道水ではなく、学校にあった溜め池の水です。

まぁ、なんか怪しいものだと思ったあなた。
貴方が怪しいですよwww


さてさて、明日からテスト週間。
今回は勉強すっかねぇ・・・
学年末ぐらい1位撮りたいしね・・・
撮りたい、じゃなくて、取りたいだよね(苦笑
いったい何を撮ってるんでしょうか。
やっぱオレも怪しいなww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさん、シ○ナーに走ったのかと…www
怖いっすよww

テスト1日目でしたけど、、、
美術とかわけわかりませんでしたwww
【2008/02/25 18:54】 URL | モル #-[ 編集]

こらこらww
まぁ、そういう突っ込みを待ってたっちゃぁ待ってたんですがねww

美術って打とうとしたら、美乳って打ってしまったことは気にしないww
まぁ、あんなのは実技ですから。
大丈夫ですよww
【2008/02/25 18:58】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

まだ天国は80年、早いですよ!
【2008/02/25 19:17】 URL | freude-auf #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

ってことは、96歳っすかww
流石に、天国にはいけないでしょうww
【2008/02/25 20:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


純水かとおもたら溜池水だった

定期的にアンモニアとか水酸化ナトリウムとかそーいうのに入ってるNE!


ところでなんで英語なんて物が(ry
【2008/02/25 23:01】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

純水つくるの面倒だからね。
まぁ、純水だと実験にならないし。

英語? なにそれ、おいしいの?ww
【2008/02/26 16:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

