ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は皆さんにある謎を解いてもらいたいと思っちょります。

続く。



と、大きく出てみたものの、コレといって謎ではないですよ(苦笑

ところでオレの撮った写真を見てくれ。こいつをどう思う?
osumesu.jpg
すごく……不自然です……

ってことで、この絵の人物は、どっち?

まずは、顔。
まぁ、正直♂だよねww
だけど、胸にはブラが!!
ってか、こういうポスターにブラを描くとは・・・

まぁ、いいや。
ブラがあるってことは、変態じゃない限り、♀ってことですよ。
しかもそれを裏付ける証拠が!!
・・・って書いたのはいいけど、
普通に、ミス 生活委員 って書いてあるんだよね。

MsをMISSって間違って書いてやがる!!
って思ったのは俺だけじゃないはず・・・orz

MISSって、間違いのミスって意味はないんだね。
べんきょーになりました。ありがとーございました。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



まあ、女の子だよ。

俺そいつと付き合ってたよ。



夢ん中で。

では♪
【2008/02/27 22:42】 URL | セキロロ #-[ 編集]

なんですって!!

じゃぁ、オレの夢に出てきたのは・・・ww

どうもでした♪
【2008/02/28 17:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

