ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は卒業式。

とってもとっても感動する卒業式。

変な返事をして笑いを取る卒業式。

この日だけスーツを着る先生がいる卒業式。

市長がウザ過ぎる卒業式。

知らない校歌を歌わされる卒業式。

何故女子が泣くのか分からない卒業式。

先生が気付いてくれないのでハゲと言ってしまう卒業式。

誰も興味を持ってくれない卒業式。

そんな卒業式が大好きだ。

続く。


と、まぁ、こんな感じの卒業式でしたよ。
ホントに市長のウザさは異常ww
まぁ、正直俺には何の関係もないんだけどね。


さ~て、今週のガンダムは。

ちょwwティエリアたんwwwしっかりしてよwwwwww
それはシンジの真似ですか、刹那君。
…ロック...オン...?

の3本です。
来週もまたみてくださいね。
ウフフフフフフ♪

ってことです、はい。
まぁ、今回のガンダムは人を殺すのがお好きなようで。
姉貴死す!!!
お母さん死す!!!
って感じだもんねぇ。 流石にロックオンは殺さないだろうけどさ。

ってことで、ギルギアでもやってきますわ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



卒業式ですかぁ。。。
『とってもとっても感動する卒業式。』
これによって俺泣いちゃうかもですww
よって、
『何故「女子」が泣くのか分からない卒業式。』
「」には男子も入るかもしれませぬwww
【2008/03/01 20:53】 URL | モル #-[ 編集]

ないちゃいますかww
まぁ、自分が卒業する時はまた違うものになるんでしょうがね。
残念ながら、中学の時は泣けませんでした
【2008/03/01 22:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

さん、こんばんは

ご卒業おめでとうございまます。。(^^ゞ

応援のポチッさせていただきます

【2008/03/01 22:35】 URL | happy #-[ 編集]

ごめんなさい(-_-;)
オレまだ、ぴちぴちの高1なんです(苦笑

ちゃんと書けばよかったですね。
反省。
【2008/03/02 08:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

