ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、テスト勉強ってのをやっているんですが、
なにぶん、テスト勉強をしたことがないので、
やり方が全くわからん。

やり方わからん

とりあえず教科書をみる

いきなり飽きる ← 今ここ

なんとかなるんじゃね?

テストオワタ\(^o^)/

続く。



とりあえず、英語を20分だけやってみた。
すんげぇ疲れた。
こんな疲れることをやってる受験生を尊敬するよ、ホントに。

結局、
勉強 : CABAL = 20分 : 5時間
てなことに、なっちょりますorz

こりゃクラス1位は厳しいおww

\(^o^)/

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺も明日からテストwwww
英語とかやばいwww
勉強したくないww
クラス1位とかありえないwwww
【2008/03/02 18:43】 URL | う #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 19:48】 | #[ 編集]

明日っすかww
オレは明日休みでよかったぁww
勉強って難しいですなw
【2008/03/02 23:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いやぁ、俺も勉強って名目で
必死にゲームの中の知識を学んでましたよw(ォィ
それなら意外と長続き間違いなしデス!!Σd(*>∀<)))
【2008/03/03 21:34】 URL | モル #-[ 編集]

この前テスト終りました・・・・・(苦笑
結果?5教科平均4・・・・(泣

さて冒険してくるかなwwwww
【2008/03/03 21:57】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

モルさん。
ですよねぇww
今日も結局11時まで寝てましたww
んでそのあとゲーム三昧・・・

やっぱテスト中は楽しまなきゃねww


ツバキさん。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お久し振りですww
5教科平均400以上っすか!!

・・・平均400はないですよね。
ごめんなさい、マジで書き込んだ後に気付いたんで
修正します(苦笑

まぁ、いろいろありますよ(苦笑
オレもテストはよかったとしても、振られちゃいましたからwwwwwwwwwwww
【2008/03/03 22:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

