ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あはははははは♪  うふふふふふふ♪  おほほほほほほ♪
今日は何の日ふっふ~☆

ってことで、こんばんは。
いやぁ、今日はテストでしたか?
そうですか。

まぁ、社会は良くて30点でしょうか(苦笑
保健はおそらく98点。  2教科平均64点。 別にいいじゃんww
明日は数理。 ともに80点取れれば十分かな、うん。

ってことで、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序
の特装版の予約をするのを忘れてたんで、さっきしました。
やっぱり、好きなもののDVDは買わなきゃね( ・ω・)
4月25日が楽しみだな、うん。
まぁ、その代わり・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



社会だけ、苦手なんやね?社会だけ!
【2008/03/05 21:56】 URL | freude-auf #-[ 編集]

保健の点数がいい人は問答無用で
「エロイ!!」と非難を受ける・・・
【2008/03/06 08:14】 URL | う #-[ 編集]

MAGIサン☆、お久しぶりです^^
お元気してましたか?

「今日は何の日ふっふ~☆」

↑↑
これまた懐かしいですね~(笑)
このフレーズはテレビで聞いたような♪

今はテスト期間なんですね☆
私は国語や社会が得意だったんですが、得意な割りに点数はイマイチでした(:-;)

【2008/03/06 10:30】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

freude-aufさん。
ええ、社会だけです。いや・・・
英語もでした(苦笑


うさん。
ですよねぇw
まぁ、別に事実ですからいいですけどww


いちごみるく☆さん
ホントにお久し振りです!
結構へばってましたよ^^;

ホント懐かしいですよ
今でも脳内再生されてますけどね(苦笑

まぁ、正直勉強しないタイプなんで、
結構運でいい点取れたりしてます(苦笑
【2008/03/06 11:58】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

