ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、こんにちは。
もちろん、タイトルの問題解けたよね?w
まぁ、いいや。

いやぁ、今日も疲れたねぇ。
結構ましだと思ってた、数理だけど、
こりゃダメですな(苦笑

最初1位とるとかいってましたが、
きっとそれは幻です、はい。

続く。



てなことで、明日のテストは諦めて、
NHKアニメ見てました。

昔のNHKアニメは良かったですよねぇw
「コレクター・ユイ」やら、「カードキャプターさくら」やら・・・
まぁ、いろいろありましたよ。
アリスSOSなんてのもありましたねww

その中でも、「飛べ! イサミ」が大好きでした。
まぁ、ストーリーは全く憶えてませんが、
すんげぇカッコよかった気がします。

YAT安心!宇宙旅行とか、あずきちゃんとか、
名作がメッきり減りましたな、うん。

NHKには早く本気を出して欲しいものですw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



試験、お疲れ様でした。
私は貧しくて希望校に行けず、自転車で通学できる
高校になんとか行かせてもらいました。
かなりレベルの低い高校でしたが、ふてくされて
いきなり数学で赤点でしたねェ・・・

もちろん、それっきり赤点は採っていませんが。

高校2年生から検定ばかり、受けていました。
今になっては、役に立っていませんが仕事を
変わらなければ資格も取っておかれて悪くない、と
思います。
【2008/03/06 18:46】 URL | freude-auf #-[ 編集]


(a-x)(b-x)(c-x)...(z-x)=?

よくある問題
ラララシイヨー


英語オワタッコ
【2008/03/06 19:56】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

freude-aufさん
そうでしたか、じゃぁ、オレはいけることに感謝しなくてはいけませんね。
資格は2年から取ろうと思ってます。

白キ眼さん
それの答えは0ですかい?
じゃぁ、オレの問題の答えは?w
【2008/03/06 20:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


アリスSOSは
好きでしたょ(・ω・)
「男は狼なのよ?気を付けなさ~い~...」みたいな笑
【2008/03/06 22:27】 URL | 菜豆菜 #Q4tvj0Qc[ 編集]


45じゃないのかい?
【2008/03/07 14:32】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

菜豆菜さん
ですよねぇw
まさかあの歌とアリスの声が、豊口さんだとは知りませんでしたww

白キ眼
正解。
流石はエリート高校生。
【2008/03/07 15:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

