ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

く~ろがねのし~ろ~

ってことで、こんにちは。
今日でようやくテストも終わり、私のエリート人生も終わりを告げました。
・・・はい、まぁ流してください。

続く。



まぁ、テストの方は、学年末という学校のテストなのに、
マークシートという姑息な手を使ったり、
30点分と言っていた問題が40点分あったりと、波乱万丈なものでした。

ってことでその後、変態3人組でカラオケに行きました。
正直ちゃんと歌ったのはアルエだけw
後は、アニソンやら、PVを探し求めて、昔の歌ばっかり歌ってました。
「アンバランスなkissをして」とか「哀 戦士」を歌ったり、
「ハートを磨くっきゃない」とか・・・
まぁ、結構楽しかったですよ。 お蔭でどっと疲れがでましたが。

その後は、昼飯を食べにマクドへ。
teritama.jpg
大好きな、てりたまセットとダブルチーズバーガーを食べました。
ウザくて鬱陶しくて羨ましい 仲むつまじそうなカップルさんが
いらっしゃいましたが、軽く無視を・・・

ってことで、今日は疲れました。
寝ます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いやーお疲れです^^
勉強もカラオケもww
最近カラオケ行ってないんで行って叫びたいですよ…^^;

チーズだけはやっぱ食えませぬ。
アレは、口に含んだら拒絶反応がかなりヤバいっすw
【2008/03/07 21:22】 URL | モル #-[ 編集]

まぁ、勉強よりカラオケの方が疲れましたかねww

まじっすか!
なんか勿体無い気が・・・ww
【2008/03/08 10:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

