ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

はい、こんばんは。
長かったテストが終わり、今日は1日中堕落した生活をしてたんですが・・・
今まで、まがいなりにも勉強をしてましたので、
やることなかったかな? と心配している今日この頃であります。



・・・なんかキャラ違うねww
ってことで、今日は。今日も、CABALやってました。
久々に、メインキャラ使ってみたら、コレがまた面白いw
スキルも増えてて、クエストもアホみたいに増えてました。
ってことで、結局時間程やっておりました。

続く。



てなわけで、ちょっと手が痛いんですが・・・
まぁ、いいよね、うん。

で、今日のガンダム00。
やってくれたね、監督さんww
よもや、トリニティ兄弟のうち2人をこんなにも早く殺すなんてwww
前期シリーズで殺すことはないと思ってたから、ビビッタよww
まぁ、兄貴じゃなくて、下の2人にしてほしかったけどね、うん。

それにしても、ヒドイねぇww
そのうち、阿修羅をも凌駕したあの人すら、
軽く殺っちゃうかもねwww

恐い恐い。

さっ、またCABALやりますかね。
みんなも、やればいいと思うよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

