ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

休みも今日で終わりですね。
まぁ、あと2日行けば、自宅学習期間ってやつで休みに入るわけですよ ̄m ̄ 
もちろん、テストの結果でどうなるか決まるんですがね・・・

続く。



tori.jpg
トリ家族ww

・・・別に深い意味はありません。
本当にありません。 ネタもありません・・・orz

まぁ、アレですよ。 今日もネトゲをやってたわけですよ。
まぁ、全くLvが上がりませんけどね(┬_┬)
ホントに困ったものです、はい。

誰かいっしょにやってくれる、お優しい方はいらっしゃいませんかねぇ

そんな人いるわけないけどねwww

さっ、もう一仕事やってきますか。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



トリ家族吹いたっすwww
つか右下のがもう鳥じゃないっすよねwwww

ネトゲはハンゲームとやらのヤツしかやりませんww
しかもIDは morugif でww
【2008/03/09 21:36】 URL | モル #-[ 編集]

すごいでしょ!!
もう最高傑作ですよ♪

オレは結構いろいろやってますね(苦笑
IDはMAGIだとかぶるんで、ほとんどmameharoですよww
まぁ、他はその時の気分ですがw
【2008/03/10 07:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

