ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うん、今日はね、テストっていうものが返ってきたんだ。
なんでも、今日の時間割は特別らしくて、
テスト返しだけのための1日だったんだよ。

社・理・保・国・英・数

この六つだったよ。
結果はね・・・

なかなかだったよwww
まぁ、英語が正直足を引っ張りましたが、何とかなってます。
後は明日の3教科がまぁまぁだったらいいんだけどな。

続く。



ってことで、ジャーン
Cabal(Ver1283-080310-1827-0000).jpg
こいつ、オレの分身。
Efritさん。

やっとLv60になりまして・・・
まぁ、結構長かったですよorz
楽しいんでいいんですが。

さてさて、やっぱり誰か、CABALやりましょうよww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



頑張ったみたいですね。
お疲れ様でした!
【2008/03/10 20:53】 URL | freude-auf #-[ 編集]

結構頑張りました!
1~2位には入ってると思います(苦笑
【2008/03/11 15:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

