ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は散々な1日でした。

あぁ、別にテストの出来が悪かったわけではありません。
むしろ、良かったです。

まぁ、1位にはなれないと思いますが、軽く2位は取れたでしょう。

ですが、他の事では、散々な1日でしたよ・・・
残念です。

続く。



さて、そんな鬱一色の自分を振り払うべく、
エヴァを見ておりました。
もちろん 劇場版 「Air/まごころを、君に」
余計に鬱になるわwww

まぁ、いいですよ。

ってか、私の名前は、MAGI CASPER
CASPERには女としての自分がインプットされてるようですが、
オレ女じゃなくね?ww
軽く名称設定ミスですわww
まぁ、別に構いませんけどね、うん。

さてさて、明日から春休み(仮)ですよ。
まずは、エヴァ26話をぶっ通しで観ないとね( ・ω・)
13時間弱、音量MAX、部屋の暗さMAX、
テンションMAXで観ないとね。

ではでは、おやすみなさい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



テストを頑張ったみたいですね
2位なら、すごいじゃないですか!

今は勉強以外のこと、今でしか経験できないことを
どんどん経験して欲しいです

「ポチッ♪」×2しておきました
【2008/03/11 18:26】 URL | freude-auf #-[ 編集]

MAGIさん、やっぱ頭いいんですねww
軽く2位ってヤバイじゃないですかw

「MAGI」って確かエヴァに出てきますよね?
スパロボでその名前が出て、MAGIさんの名前のもとネタがそれだったんだーって感じですww
それ見るまで気付かなかった俺って…orz
あ、『もとネタ』の「もと」が最初に「下」と変換された事については気にしな~いb(ぁ

ちなみに俺のHNなんて、「あ~」とか「う~」とか喋る、
つか?にムンクみたいな顔がある魔剣の名前ですからww
まぁそこが好きだったんですが^^;
長くなりましたね、すみませんw
【2008/03/11 22:29】 URL | モル #-[ 編集]

freude-aufさん
頑張りましたよw
いろいろ頑張りたいと思います( ・ω・)

ご褒美ですかねww

モルさん
いやいや、今回はたまたま運が良かったんですよ。
前回1位が調子悪かったみたいですしww

そうですよぉ~
赤木ナオコの人格が移植されたスーパーコンピューターです。
やっぱあんな処理速度を誇るやつ見てみたいですよw

モルギフですかw
確か声優は、有利と同じ櫻井さんでしたよねww
魔剣っていうと、オレはラグナロクですかね。
あっ、ソウルイーターでの話ですが(苦笑
【2008/03/11 22:39】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

コメントまりがとです^^
寿司30皿とか凄いですね!さすがにそこまでは食べれないなー(笑)
ピアスは開けるとすっきりしますよ*しばらく安心して寝れませんが…

エヴァいいですねー!あたしも見たいんです!1回しか見たことないんです!綾波さんカワユスですよね(笑)
【2008/03/12 12:57】 URL | はるひ #-[ 編集]

MAGIさんのアタマってハイスペックだったんだ・・・(´・ω・`)
 
でもこっちだって友人の合計点に200点差
つけて勝ったもんね。
 
 
5教科の合計が330くらいだから、
友人の合計点は130前後ということになりますね。
友人のスペックはもう
最近の規格に耐えられないかも・・・。
 
でもそんなのどーでもいいねっ!
 
エヴァの劇場版を見て鬱になったワタクシがコメントしました。
あれはへたなホラー映画よりも怖いよ・・・。
【2008/03/12 19:26】 URL | クロ #-[ 編集]

はるひさん。
こう見えて、過食症少年ですからww
ね、眠れないんですか!!
じゃぁ、オレには絶対むりですねw
1日13時間睡眠なんで(苦笑

早く、破を観てみたいものです。
それと、序のDVDも早く届いて欲しいものです。
そして、妹にレイを迎え入れたいですw

クロさん
いえいえ、ハイスペックなんて勿体無いお言葉・・・
200点すか!
130点・・・ そのうち、499点に進化されますよ、きっと!!

まぁ、確かに、健全なお子様には見せられませんね(苦笑
シンジやっちゃってますしww
【2008/03/12 19:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

