ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

MAGIは今日、部屋から出ておりませんww
まぁ、当然だよね、うん。

ってことで、26話全て観終わりました。 えぇ、エヴァです。
長期休暇になると、いつも見てますが、
そろそろセリフ憶えてきましたねw

まぁ、観てれば当然ですがね、うん。

続く。


さて、今日は雨が降りました。
そうです、久し振りの雨です。

ドカ降りしたときもありましたね。
と、いうことは・・・

そうです、テンション高いんですよwwwwwwww
部屋からは出てないけど、久し振りに、カーテンを開けてみました
いやぁ、格別ですなw

今は空の色もおかしなことになってますし
今日はオレの為の日なんでしょうね  ̄m ̄

でもなってくれれば最高だったんですがね・・・

んじゃまぁ、宿題というものを眺めてみようかな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



さっき俺の目の前でピカッとしましたよ^^
その後ゴロゴロゴローとw

雷いいっすよねー^^
マジテンション上がるっすよーw
【2008/03/14 18:41】 URL | モル #-[ 編集]

はじめまして。

エヴァって面白いですよねw
話が深いので1回観ただけでは理解できないです。

もしかしてハンドルネームの由来はエヴァのMAGIじゃないかと思ってしまう自分は駄目人間。
【2008/03/14 18:41】 URL | でんぱYUKI #-[ 編集]

私も、今日は一歩も出ておりません
郵便物も、今日の雨天を知っていたので
昨夜のうちにポストまで歩きました

でも・・・ダメじゃないですか!
今日は、ホワイトデーでしょうに・・・

とにかく、今日も応援「ポチッ♪」×2
【2008/03/14 18:46】 URL | freude-auf #-[ 編集]

モルさん
魔十須加!!
・・・マジっすか!!
いいなぁ、観たかったです。

ですよねぇww
特に、昼なのにホント真っ暗な空の時に雷なんて・・・
濡れちゃいます
・・・やっぱり、テンション高いとおかしくなりますねww


でんぱYUKIさん
はじめまして!!
コメありがとうございます。

面白いです、うん。
オレの生きる糧ですからねww

そうです、正解ですよ。
名前をつけちゃう俺は、ダメ駄目人間ですかねorz


freude-aufさん
おぉ、流石ですねw
オレには、そんな計画性ないですよ(苦笑

ほ、ホワイトデー・・・
い、いちおう学校最終日には返しましたよ、うん・・・
そんなに貰ってないんで、苦労しませんでした(┬_┬)

ポチっ、いつもありがとうございます。
お蔭で10位目指せそうです。
【2008/03/14 18:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

