ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはや、昨日の記事にたくさんコメントしていただき、ありがとうございました。
わたくし、引っ込み思案なもので、
自分からコメントすることはなかなかないんですよ。
ですが、コメントしていただくと、コメントをする勇気がもらえるんで、
そこんとこヨロシクww

・・・・ごめんなさい、調子に乗りすぎましたねorz

ではでは、続く。

昨日、久々にメッセでお絵かきをしていたんですが、
新たなキャラクターが誕生しました。
neko.png
こいつですww
どうです? 結構可愛いでしょwww

そして、結構テンション高かったんで、
いかさんの嫁を描いちゃいました・・・
konata.png
一応、こなたですww
後悔はしていない、反省はしている。

そして、こっちはマイナーですが、
ヒヨリさんです。 ってか、知ってる人は、変態ですww
onn.png

はぁ・・・
いかんせん、マウスなもんで、ちゃんとかけないですわ。
マウスでの最高傑作は、キュベレイなんでね(苦笑

まぁ、ペンタブでもあれば、まともなものが描けるんですが。

ってことで、こなた&ヒヨリさんのイメージを壊された!!
等の苦情は一切受け付けませんので、あしからずwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



コメントまで、なさらなくてもお越しいただけるだけで
十分、嬉しいです
感謝しています

今日も応援×2、させていただきました
【2008/03/16 21:26】 URL | freude-auf #-[ 編集]

ひよりんカワイイです。
ひよりんて、いちごましゅまろでしたっけ?
忘れてしまいましたww

一番上のネコ?もかわいいです。
目がかわいいですよ。

またコメにきます
【2008/03/16 21:50】 URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]

freude-aufさん
いえいえ、そちらにコメントをなかなか残せないので、
せめてこっちだけでも。
そのうち、コメントさせていただきますので。

今日もありがとうございました。

電波少女YUKIさん
残念ww
でも良かったです、変態さんじゃなくてww

目は目、口は口、体は体って文字で描いてたんですよww
【2008/03/16 21:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

絵ーうまっww
あ、あと9位おめです。。
【2008/03/16 22:16】 URL | う #-[ 編集]

マウスでかくのむずかしいよねぇ~
あたしもいつも四苦八苦^^;なんだかあんなふうになってしまうんだよな^^;

【2008/03/17 07:12】 URL | YUI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

