ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやぁ、今日は久し振りに外出を・・・
外ってこんなに眩しかったんだねw

もちろん理由は部活動。
久し振りに人に会ったもんだから、テンション上がっちゃったよww

通学路を忘れてしまったことはナイショ。

続く。

んでんで、CABALやってたら、久々に装備をリニューアル出来るように。

Cabal(Ver1283-080310-1827-0000).jpgCabal(Ver1283-080314-1728-0000).jpg
まぁ、マントが見えなくなったのは悲しいけど、
能力的にはかなりUP。
やっぱ、嬉しいよねv( ̄▽ ̄)v

で、お金がないなか明日。
ゲームを買っちゃいます。

その名も・・・
Oblivion
洋ゲーで、本来PCのソフトなんですが、PS3で買っちゃいます。
まぁ、PCみたいに、自由すぎることは出来ませんが、
それでも自由すぎるんでねw

みんなも買っちゃいなよ!!
まぁ、ちなみにプレイするには、
高スペックPC or PS3 or Xbox360 が必要です。
でもまぁ、本体ごと買っちゃいなよ!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ゲームのことは、ちっとも分からないけど
応援しておきました
【2008/03/17 21:28】 URL | freude-auf #-[ 編集]

PCのソフトってどんな感じか想像できないんで、な~んか興味わきますねww
でも、恐らくMAGIさん以上に金ないんで何も出来ないですww
【2008/03/17 22:27】 URL | モル #-[ 編集]

 
・・・(´・ω・`)・・・
 
ダメだ。5分ほど見つめてみたけどやっぱりダメだ。
モンハンにしか見えなぃいい!!
 
 
きっと2ndGの発売が待ち遠しいんだなぁ・・・。
【2008/03/18 01:07】 URL | クロ #WV4V227M[ 編集]

freude-aufさん
すんません(苦笑
ありがとうございます。

モルさん
あぁ~ 結構いいですよ。
慣れるまでは、操作しにくいかもしれませんがねw

PC版で、まともにやろうとすると、10万は覚悟してくださいwww

クロさん
確かにww
モンハンに自由度を与えまくったって言ったら分かりやすいかもしれませんねw

2ndG欲しいんですが、
今までやってなかったんで、引き継げないみたいで・・・
【2008/03/18 08:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

