ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日はいろいろあったんだぜ

朝起きたら朝じゃなかったんだぜ

久々にアラド戦記やってみたんだぜ

疲労度システム邪魔なんだぜ

そのシステムの所為で3時間しか闘えなかったんだぜ

続くんだぜ

コレといって口調に意味はないんだぜ

・・・はい、どうも、こんばんは。
未だにOblivionが届かないというww
なにやってんだ、佐○急便。


さてさて、あの怪我。
大雪の日の怪我ですよ、はい。 2月9日の記事に飛ぶ
未だに治りませんww

あの時の傷は3cm程の結構でかい切り傷。
今は半分ぐらいの大きさにはなったものの、色がおかしいことにww
そして、肉がまだ凹んでいるというw

流石だね♪
うん、流石だよ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



若いうちは怪我が早く治りますが、歳を取るにつれ
回復が遅くなります
応援、ポチポチ♪
【2008/03/18 19:31】 URL | freude-auf #-[ 編集]

アラドですか。。。
やれ、と勧められる事があるんですが、
何かやる気になれませんね^^;
なんでだろ。

俺も脚中心にそういうの多いっすよww
怪我自体は、多分治ってるんでしょうが、
肌の変色とか、凹み具合とかが何かww
【2008/03/18 21:23】 URL | モル #-[ 編集]

傷ってなかなか治らない時ありますよね。(体質か?)

私は、一昨年に熱湯かけちゃってその火傷なをらないんやけど…。
もしかして怪我の種類によっては治らない場合もあるんでしょうか。

MAGIさんのブログリンクさせていただいてもいいですか?
毎日来るのにいちいち履歴みるのめんどくさいのでリンクすれば一発でMAGIさんのブログに来れるんで。
【2008/03/18 23:27】 URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]

freude-aufさん
ってことは、オレもう歳ですかね(苦笑
ありがとうございます。


モルさん
まぁ、アレは結構好き嫌いが出ますからね。

モルさんは足っすかw
凹み具合をみて凹んじゃうんですよw


電波少女YUKIさん
火傷っすか!
いやぁ、オレの一番したくない怪我ですねw

いいですよ、大歓迎です。
じゃぁ、こっちもさせてもらってよかですかね?
【2008/03/18 23:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

