ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

もう19時ですか。 早いものですな。

さてさて、Oblivionですが、結局昨日の9時頃に届きましたよ。
遅いっての・・・

で、主人公の顔を作るだけで40分・・・
全然可愛くつくれねぇwww
アレはダメだ。 ムズ過ぎるww

続く。


PS3でスクリーンショットが撮れるならうpするんですがねw
軽く千秋に似てますよww

そして、内容ですが・・・

あれは、廃人製造機ですなw
やりだしたらすぐ時間が・・・

まぁ、アラド戦記と交互にやって、1日呑気に遊んでます。


で、昼頃。
流石にやりすぎてダレたんで、さっぱりしたかったわけですよ。
でも、わざわざシャワーを浴びに行くのはいやなわけですよ。
ギャツビーのボティーペーパーとやらがあったわけですよ。

で、それで顔を拭いたんですが・・・

体用ってすごいのねww
ひりひりすると同時に、アルコールかなんかで
酔ってしまいました・・・

うん、オレ、酒飲めないと思うんだ。

ダメ 絶対

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ぎゃぁぁぁぁ!!!!
せっかくコメント書いたのに…orz
半角のトコ押そうと思ったら滑って『Esc』へ…。
見事書いた文章が消え去りました(´;ω;`)
ま、それは置いといて。

俺もそんな休日過ごしたいですorz
何かと据え置きは兄が占領してる上、俺の持ってるPSPで面白いゲームないんでorz
休日と言えば寝てばっかでつまらんですよ…。

俺もアルコールは多分ダメでしょうw
大人になっても飲めるかどうかww
【2008/03/19 20:18】 URL | モル #-[ 編集]

日本人の4人に1人は、アルコール分解酵素が
備わっていないそうです
飲めなくても構いません
ちなみに私は、若い頃にさんざん飲みましたが…

2ポチっておきました
【2008/03/19 20:28】 URL | freude-auf #-[ 編集]

モルさん
あるあるwww
悲しすぎますよねww
ご愁傷様です^^;

過ごしてる身からすると、
正直この生活から脱出したいです
だるいですもんw

まぁ、酒なんて飲めなくてもいいんですよ。
その分のお金を他に回せるんですからねw


freude-aufさん
じゃぁ、オレは将来希少価値の高い人間になるってことですねww
まぁ、コレで一つ体を大事に出来るわけですよ。
【2008/03/19 21:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

お酒、たぶん私もだめですw
宴の席で大人に飲まされたんですけど、顔がすぐに赤くなっちゃいました。

Oblivion面白そうですね。
しかし私は高スペックPCもPS3もxboxも持ってないです。モンハンで耐えるしかない…
【2008/03/20 01:10】 URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]

電波少女YUKI
一緒ですなww
アレは人を貶める飲み物ですよw

楽しいですよOblivion。
まぁ、モンハンはドスファンゴで諦めましたけどねww
【2008/03/20 09:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

