ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

メガネフェチで足の裏フェチの私。

それだけでも変態なのに、

爪のニオイが好きなんです。

変態ですね、そうですね。

続く。



さて、変態の烙印を押されたMAGIです。
まっ、誰だって妙な癖とか、変な趣味とか持ってるよね(>ー<)b

ってことで、気にしません。
気にしたところで、モテたりしませんもんねww


さてさて、ブログのテンプレの変化に気付きましたか?
プロフィール画像をネルフに変えたときに、
ついでにテンプレの色を真っ黒に変えました。
まぁ、そんなに変えてませんが。
iro.pngiro2.png
タグやらスタイルシートやら知ってて良かったよ、うん。
まぁ、色変えた理由は、
ネルフのバックが真っ黒で、浮いてたんですよ。
そんだけ。
夏になったら、オレンジに変えるかもねw

じゃ、Oblivionやってきますわ。
今日だけで既に10時間やってますんで・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



テンプレ気付かなかったですw

こっちの方がネルフ画像に合いますね。
自分はスタイルシートについて全く知識がないのでうらやましいです。

一回テンプレ編集しようとして大変なことになりましたからw
【2008/03/20 19:23】 URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]

何か違うなってくらいしか中年オヤジには、
分かっていません
タグやら何やらも、まだ分かってないんです
ですから今日も、ポチ×2
【2008/03/20 20:39】 URL | freude-auf #-[ 編集]

電波少女YUKIさん
ですよねぇw
色変えただけですからw

微妙に浮くってのが一番嫌なんでね。
まぁ、スタイルシートはやってたらいつの間にか憶えた
ってとこですか。


freude-aufさん
殆ど何も変えてませんからね(苦笑
いまや、fc2とか大手の所がテンプレやら
公開してますからねぇ
そんなに使わなくなってきましたよ^^;
【2008/03/21 19:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

