ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

はい、タイトルのまんまですねw
まぁ、ホントは 梅昆布茶とせんべいなんですが、
ゴロが悪いんで、修正と。

で、やっぱいいねw
熱い梅昆布茶を飲みながら、醤油煎餅を食べる。
縁側なんかあったらそこで飲みたいものですよww

続く。


さてさて、明後日は学校だ。
なんか、テストみたい。
まぁ、その次の日は終了式だしねぇ。

でも、2週間近く休みがあったわけだから、起きれないかもしれない・・・
ってか、自宅学習期間→終了式→春休み。
ってするんだったら、学習期間の前にやってくれたらよかったのにねぇ。

やっぱり、上の人は何考えてるか分かんないな、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



高校生はまだ休みじゃないんですか…Σ(゚д゚lll)ガクガクブルブル

テストもいっぱいありそうで怖いです。
中学と高校の差は大きいですね。
【2008/03/22 19:13】 URL | 電波少女YUKI #-[ 編集]

梅昆布茶と煎餅ですか…それも良かろうなァ

好みは変わりますよ、また

PCを移行中でいろいろ不便です

応援させていただきました

【2008/03/22 23:29】 URL | freude-auf #-[ 編集]

自宅学習期間なんて作る必要が…?w
不思議でなりませんなww
【2008/03/23 20:06】 URL | モル #-[ 編集]

電波少女YUKIさん
そうですねぇ~
ほぼ休みみたいなものですけどねw

テストはそんなにないですよ?
中学の方が多かったきが・・・


freude-aufさん
ですね。 もうすでに、相当変わってますから。

移行っすか
オレのPCもそろそろ寿命が・・・

モルさん
ですよねぇww
ホントに春休みにしてくれれば良かったものを・・・
【2008/03/23 20:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

