ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

明日テスト。

・・・!?

続く。


なんか、電気工事士試験の勉強をやってるか?
みたいな確認テストがあるらしい。

・・・ごめんなさい、まだテキスト開いておりませんwww

しかも、先生達が望んでる以上の点数取れないと、
春休みに出て来い的な・・・

この2週間で2日しか家から出てないんだから、
体力もないってのww

はぁ・・・
勉強する・・・わけないだろwwwwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさん、遊んじゃいましょうww(←ダメ人間
…でも、春休みに登校するのは嫌っすよね^^;

まぁ頑張ってくださいw
【2008/03/23 20:13】 URL | モル #-[ 編集]

工業科だったんですか…
私は電子科でした
たいして必要ない、とサボってて電気工事士は、
落ちてまいました…2年生でしたね
その代わり英検2級を取り、3年で情報技術2級と
ペン字検定2級をとりました
ほかにも高校時代、取りましたが社会人になってからも
いろいろ取得しました…
頑張っておられるようなので応援ポチ♪
【2008/03/23 20:22】 URL | freude-auf #-[ 編集]

モルさん
遊んじゃいますww
まぁ、コレでも一応こういうのは得意なんで、
大丈夫だとは思いますが・・・orz

freude-aufさん
そうです。
英検は絶対無理ですね。
英語はホント苦手なんで・・・(苦笑
【2008/03/23 20:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

電子科とか工業科とかサッパリわかりませんw

私は中三の時に(今年の2月ごろ)英検2級受けましたが落ちてしまったので、英検漢検準2級しかもってません…。

高校卒業までには英検準1と漢検2級とりたいな~と無謀なことを考えています。

資格はやっぱり大事ですよね。
【2008/03/24 00:00】 URL | 電波少女 #-[ 編集]

電波少女YUKIさん
英検準2って!!!
すごすぎます。 オレの英語の家庭教師になってくださいw
時給100ギルってところで・・・

うん、きっと取れるさ( ・ω・)b
【2008/03/24 18:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

