ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやぁ~ ティウンティウンしてきましたよww

ホントに難しかった。
正直アレは無理だよ、君w

まぁ、いいさ。
なんとか補習は免れるだろうから。

続く。



で、それより問題なのが、朝。

起きられないのよさorz
その所為で、12時から昼寝しておりました。

そうすると、
今日寝れなくなる。

明日起きれない。
と言う、特にひねるところもない単純なことに・・・w

まぁ、いっか。
うん、それも人生だ。

さてさて、明日は通知表という、死の宣告を渡されるわけでして・・・
今まで2位だっただけに、なかなか順位を落とせないというわけでして・・・

憂鬱ですな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



まだ1位がありますね
望みがあっていいじゃないですかって
考えたいですね
ポチ×2♪しておきました
【2008/03/24 19:57】 URL | freude-auf #-[ 編集]

俺は、何時に寝ても、何時まで起きてても、
すぐ寝れますし、限界まで起きてることは出来ますb(ぇ
いやまぁ、何かに集中してないとすぐ夢の中に行っちゃうんですがね?ww

俺もですよ、死の宣告ww
何か怖いっつ~か、今まで考えないようにしてましたね^^;
【2008/03/24 21:20】 URL | モル #-[ 編集]

freude-aufさん
まぁ、1位も頑張れば取れるんでしょうが、
なかなか目の前の壁が分厚くて・・・

毎度毎度ありがとうございます。
私もそちらへ協力させていただいております。


モルさん
w( ̄△ ̄;)wおおぉぉぉぉぉ
羨ましい限りですよw
オレは眠気をコントロールできないんでね・・・

まぁ、オレのほうは死は回避できましたよw
さぁて、モルさんはどうなるかいなwww
【2008/03/25 18:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

