ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今年度も終わりを告げました。
終業式、離任式を含め、3時間近く胡坐かいてましたねw
腰が痛いのなんのってww

さてさて、離任式では正直面識のない人の方が多かったですかね。
まぁ、100人以上の教師が居れば当然でしょうが・・・

でもま、いきなりピアノを弾きだし、歌を歌いだすという
妙な先生もいましたよww

続く。


うちの科からは誰が行くのかなぁ、
と思ってたら、一番行って欲しくなかった、
科長が行ってしまわれた・・・(┬_┬)

ねちねちしたS科職員の中で、唯一さっぱりした性格だった科長。
1S全員と言っていいほど、惜しい人材をなくしたと思っているでしょうな。

まぁ、上から目線なのは気にしないw

んで、返ってきたよ、通知表。
ついでに、テストの点数もね。 やっぱテストは2位だった。 
まぁ、オレが1位ならS科はおしまいだなw

んで、通知表も2位だったww  3学期間ずっと2位。 
そして1位は3学期間ずっと1位www
やってらんねぇよ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
まぁ、4.67も取れれば十分か。

ってことで、今日はこの辺で。
ではでは、お大事に。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさん頭いいwww

私も頑張らなければ…。

学校で100人以上の教師…?
私の通ってた中学校の全校生徒数より多いww
【2008/03/25 20:32】 URL | 電波少女 #-[ 編集]

高校になれば教師もそれくらいになるんでしょうかね?w
俺の中学では教師が20人満たないでしょうから、
3桁の数値にかなりビビってますw

やっぱ2位って学年で2位って事でしょうか?
…いやー物凄い頭いいですね、MAGIさんwwww
【2008/03/25 21:16】 URL | モル #-[ 編集]

2位で十分です、十分です!
よく頑張りましたね…ポチりまくっておきました
【2008/03/25 22:56】 URL | freude-auf #-[ 編集]

コメントありがとございます:)
おでん缶はですね、中に爪楊枝が入ってるんですよ。だから飲むわけじゃないです(笑)
でもまずいので食べないほうがいいです・・・

頭いいですね! すごいです!
まだ高校生なんて若いですねーーなんだか高校生が懐かしく感じてきました・・・
【2008/03/26 02:49】 URL | はるひ #zi64BelU[ 編集]

電波少女YUKIさん
いやいや、所詮は工業ですよ(苦笑

まぁ、自分が知ってるのは20人程度なんですがねw


モルさん
オレも最初はビックリしましたよ。
でも、全然会いませんからねww

いやいや、クラスで2位ですよ。
でもまぁ、上位10位以内には入ってると思いますよ。


freude-aufさん
ですよねww
十分なんですよ。 ホントにありがとうございます♪


はるひさん
あぁ、そういうことだったんですねww
ずっと飲むものだと・・・ 
ってことは、カロリーメイトも飲むわけじゃないのかw

いやいや、はるひさんだって十分若いじゃないですかw
【2008/03/26 09:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

