ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

また寝ちゃってたよ。
何もかも付けっぱなしで・・・
最近勝手に寝ちゃうんですよね^^;

さてさて、春休み1日目。
恐らくこの休み中は一歩も外に出ないんでしょうが・・・

続く。


さてさて、昨日の帰りにこやつ等を買ってきました。
manga.jpg
最初は2冊程度のはずだったんですが、
まさか新刊がこんなに出ていたとは・・・
とんだ出費ですよ(┬_┬)

ってか、ハガレンとツバサは結構すごい展開になってきましたな。
正直ツバサはついていけてないです


さぁ、貴方は昨日のラブストーリーをご覧になりましたか?
まぁ、最初は見るつもりなんて到底なかったんですがね・・・
ああいうの、嫌いなんですよ。 
スレや本で読むのは別に構わないんですが・・・

イケメン兄ちゃんとプリティー譲ちゃんがありえない恋愛をするわけでしょ?
ないないww
それにね、惨めになってくるんですよ・・・
(ノ_-;)ハア…

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



受験生が通ります(勉強しろ
ラブ・・・・ストーリー・・・?
何ですかそれ・・・・。
2次元にだけしかないものですよね(戻って来い
【2008/03/27 11:46】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ホントにお久し振りですなw
まぁ、勉強なんてしなくてもだいz(ry

まぁ、そうですよね。
どうやら疲れてたみたいで、夢でもみてたんでしょうww
【2008/03/27 18:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

