ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

Medarot.jpg

レトルトさん!!!ww

ってことでこんばんは。

続く。



いやはや、流石に何もやってないんでそろそろネタが尽きてきましたよorz

結構ネタ貯めしてたんですがね・・・

さぁ、そんなこんなで1本の間違い電話が・・・

???「もしもしぃ~? ○○~? やっほぉ~ 早く会いたいよぉ~」
MAGI 「・・・?」
???「どうしたのぉ~?><」
MAGI 「・・・どちら様?」
???「えっ・・・」
ぷちっ

なんでだ!!!!!!!!
いまどきなんで彼氏の番号を登録してないんだ!!!!!!!!!!!
間違えるはずないだろう、jk

なんでオレを惨めにさせるんだ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



早くいい彼女、できるといいですね!
…そうか、ネタ貯めという手があったのですね
昨夜、今夜と珍しく忙しかったのです
私も、ネタ貯めした方が、いいのかなァ…
今日も応援ポチ♪です
【2008/03/27 23:55】 URL | freude-auf #-[ 編集]

ちょ、jkウゼェーwwwwww
とんだ迷惑間違い電話じゃないっすかw
2日続けて惨めになるってのも辛いでしょうに…^^;

いいんです、MAGIさん!
俺らはずっと2次元で生きましょu(殴
【2008/03/28 00:08】 URL | モル #-[ 編集]

freude-aufさん
ホントですね(苦笑
まぁ、私かなりの奥手なんで
なかなか出来ないんですよ(┬_┬)

ネタ貯めは結構重要ですよw
でも、記憶力は良くないんで、
小さいノートにメモしまくってますけどねw


モルさん
ホントですよwwww
ホントになんで登録してないんでしょうねw
2日・・・ な、なんのことかな?・・・(┬_┬)

いいんです!
生きるんです!!!ww
【2008/03/28 08:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

