ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

春休みといっても、別にこれといってやることがない。
そうなると、必然的に

・パソコン
・ゲーム
・漫画
・睡眠

という面白みのない毎日になってしまうわけで・・・

続く。



それでも、状況を打破しようと、
漫画をよみいろんな妄想にふけってみたり、
ゲームしていろんな妄想にふけってみたり・・・

こんなんじゃダメだ!!
ってことで、とりあえず碇シンジ育成計画を読む。

・・・いい。
やっぱりいい!
本編のレイもものすごく好きだし、いろいろ話したりしてみたいのだが、
こっちのレイもかなりいい!!
なんかこう、本心を言ってしまいたいけど、言えないみたいな(*・・*)
そしてたまに大胆すぎる行動にでてみたりとか(*・・*)
ホントに恋人になってほしいよ( ・ω・)b

なんてことを、小一時間真面目に考えていた。

こんなんじゃダメだなぁ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



春は、バイトしていましたね
MAGIさんも、してみませんか?
アルバイトで大人の世界に混じると、
大人の卑怯さ、理不尽が目に付きます
しかし、もうすぐ大人にならなければいけません
生きていくために、妥協を覚えます
私は息子に、何でもいいからってバイトを
させています…でも、何にも学び取っていない
様子ですが
本日も、応援しておきました
【2008/03/28 23:18】 URL | freude-auf #-[ 編集]

バイトしたいんですけどね。
そうすれば、金銭的な面で、親に迷惑かけることもなくなりますし。
【2008/03/29 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

