ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

はい、こんばんは。

ティエリアよ。オレは悲しいぞ。
おぉ、ティエリアよ、お前はどうしてそんなに出番が少ないのだ

続く。



はぁ、終わっちゃったね、ガンダム00。
まぁ、アイツが黒幕だったってのは、初登場時に分かってしまいましたが、
久し振りに普通のしゃべり方をしていて楽しかったですよ。

それにしても、ホントにぎょうさん死にましたなw
でもやっぱ、大物は結構生きてましたけどね。
最後に愛を語ったあの方や、いつでも愛を注いでいたあの方。
はたまた、野原家を引っ張っていかねばならないあの方まで。

まぁ、別に多くを語るつもりもありませんけどね。
だってまだ完結したわけじゃないですし。
ちゃんと後期作ってくれればいいんですが・・・

でもさ、1つだけ言わせて。
何で最終回でティエリアの出番がこんなに少ないのさ!!!
ダメだよ、そんなの。
ティエリアはね、どんなやつであれ、オレの嫁さんなんだよ?
そんな嫁さんをないがしろにする製作サイドの対応はどうかと思うよ。
だってさ、ティエリアが居てこそのガンダム00なんだよ?
そんな、そんなこと許されるわけないじゃn(ry

・・・失礼、暴走してしまいました。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ガンダム00は見てないですけど、主要人物がバンバンしぬっていうのは本当みたいですね…。

刹那の影が若干うすいww
【2008/03/29 19:58】 URL | 電波少女 #-[ 編集]

ガンダム分からないーーーー^^
男の人ってSF好きになりますよねー。
SFは好きじゃないですが、恐竜や宇宙人や深海魚は好きです!
あ、どうでもいいですか(笑)
【2008/03/30 00:35】 URL | はるひ #-[ 編集]

会話についていけない中年は、ぽちって帰ります
【2008/03/30 00:39】 URL | freude-auf #-[ 編集]

00の1部の最終回観ましたよ。どうなるすごい気になる展開でしたね。しかしティエリアがお嫁さんとは少し驚きました。けっこうティエリアは女の子を信じてやまない人はブログ上にもいますね。
【2008/03/30 15:32】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

電波少女YUKIさん
そうなんですよ、バンバン死んでくんですよww
他のアニメなら絶対に死なないポジションの人もw

まぁ、最後はなんとか主人公としての
威厳を取り戻しつつありましたよww


はるひさん
ですよねぇww
大好きですよ。 みんな。
恐竜、宇宙人は好きですが、深海魚は恐いんですよ・・・


freude-aufさん
すんません(苦笑


第4のペロリンガさん
ホントすごく気になります。
ですが、ティエリアは女ですよ!w
オレは・・・ ボクは・・・ 私は・・・
って言ってましたもん!!w
【2008/03/30 19:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

