ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日の記事に予想以上のコメントいただいて驚いております。
まぁ、別にそんだけですw

ってか、一昨日からやってたタイタニックのディカプリオの声、
石田彰さんでしたなww
そんだけだと思ってたら、裏番組のハリーポッターの
トム・リドルの声も石田彰さんで・・・ww
売れっ子ですなww

続く。



さてさて、ものすごく暇だったわけですが、
久々にChu×Chuアイドるやりましたわ。
まぁ、エロゲなんですけどね。

エロシーンはとばしていると、友人に言ったところ、
じゃぁ、やるんじゃねぇよ!!
とか
ギャルゲでよくね? とか言われてしまったMAGIです。

ああいうのは、ストーリーこそ重視すべき点でありまして・・・
正直そういうシーンは入らないわけでありまして・・・

まぁ、るからにはもちろん、コンプするわけですが、
うたルートがグッときましたねww
あんな恋人がほs(ry・・・

さてさて、こんな話の後でなんなんですが、
私の友人が作ったMADがニコ動で総合ランク9位入りしておりますw
正直いってすごすぎです。
まぁ、だからナンだって言われればそれまでなんですがねww

ではでは、またお会いしましょう。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いや、なんていうかw
まずこの記事読んで疑問に思ったことがあれですね、
『高校生のMAGIさんはどうやってエロゲ買ったんだろ…?』
ですよ(苦笑
ある意味スゴくないですか、MAGIさんww

突っ込みどころ満載な記事ですが、
どう突っ込むか迷うのでこの記事のコメは以上でwww
【2008/04/01 00:56】 URL | モル #-[ 編集]

やっぱりそうかwww
いやぁ~ 多少は食いついてくれると思ったんですがねw
全くの空振りでしたよwwwww

それでも米してくださって感謝しております。
【2008/04/01 09:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

