ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やはりエロゲネタは控えるべきだったかww
なんの反響もなかったよ( ̄▽ ̄)b

ってことで、昨日の2回目の更新でも書きましたが。
昨日は綾波レイの誕生日です、はい。
まぁ、とあるCD発売したときの例外的な誕生日だったわけですが・・

続く。



でよ。 ちょっち遅れたけど、JAレイを紹介します。
rei.jpg
マジで可愛くない?ww

ぷちの第何弾かのシークレットだった、
JAとチビ波(三女)を融g(ry・・・

チビ波をJAに変装させてみたんですよw
やっぱ可愛いねw

今度は違うやつを変装させてみたいな♪
といっても、アスカとチビ波とJAしか持ってませんがなにか?

明日からはこのブログ始まっていらいのスーパープロジェクトが!!!
(いちだい プロジェクトって書きたかったんだが、漢字がどれか分からん・・・)

ってことで、期待しないでね( ・ω・)メ(・ω・ )

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

