ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

実は、今朝PCを付けてみたところ、起動しませんで・・・
ついにHDDが逝ってしまわれました(苦笑
ですので、携帯からの更新になります。

と、いうことで、ちょうどいい機会かなと思い、
今日でブログの方を閉鎖させていただくことにしました。
ブログをやり始めてから1年半。
多くの人たちに支えられ、目標だった5万hitも軽々と達成できました。
本当に感謝しております。 もしまたブログをやり始めましたら、
その時は、どうぞよろしくお願いします。

続きからは、今までコメントしてくださった人へのお礼を・・・

白キ眼さん。
リア友ということで、FC2でお世話になる前から、
いろいろと支えていただきました。



紅さん。
昨日誕生日ということで、久々に声をかけてみたところ、
ツンデレ状態に陥っていましたね。   ・・・冗談です。



たぬきさん。
こんなくだらないブログに毎度毎度足を運んでくださりありがとうございました。
本当に感謝しております。



きつねさん
いつもオレを化かして面白がってましたねww
すっごく勉強になりました。



ワンコさん
結構この中では古株の方ですよねww
最近は忙しそうですが、頑張ってください。



カラスさん
毎回毎回コメントありがとうございます。
結構励みになるんですよ?w


なんて適当に書いてたら騙されるかなwwwww
いやぁ、ホントに居る人は最初の2名だけですよwww
ホントはちゃんと書きたかったわけですが、
流石に疲れましたww

残念ですが、閉鎖なんてありえません。
今のところはw
最初は彼女できた!にしようと思ったわけですが、
ウソって分かり易過ぎてやめましたw
と、いうことで、これからもよろしくお願いします!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



プチプチのおもちゃは本物のおもちゃよりも達成感が足りないですよ・・・だから微妙ですよ;
女の子は大変ですよー乳液5000円は学生にとって痛い値段なんです・・・

閉鎖!って、違うのか!
まだやり続けてくださいね!更新待ってます*
【2008/04/01 14:48】 URL | はるひ #-[ 編集]

わかってましたよ…ふふふw
閉鎖するわけがないだろうなぁとねb
これからも見に来ますよ^^
【2008/04/01 17:03】 URL | モル #-[ 編集]

はるひさん
やっぱそうなんですかw
ちょっと残念ですよorz
それにしても、やっぱ5000円は痛いですね。

違いますよw
閉鎖する時は、彼女が出来たときぐらいでしょうね。
つまり、閉鎖しないってことですw


モルさん
ちっ、ばれてたかww
最初はたぬきとかきつねを、
モルさんやはるひさんにしてたんですよ。
でも、流石にやめときましたw

これからもよろしくお願いしますね。
【2008/04/01 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

おやめになるのは、残念です…悲しいです…

お身体を大切になさってください

早急な復帰に、期待します
【2008/04/02 11:39】 URL | FREUDE #-[ 編集]

FREUDEさん
いやいや、やめませんよww
昨日はほら、エイプリルフールというやつですんでね。
こういうイベント時はいろいろやっとかないと。
【2008/04/02 11:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

