ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日はお騒がせしましたw
流石に芸のないウソでしたんで、殆どの方が見破ってたみたいで・・・
いやぁ、勉強不足でしたなww
来年のはもっとすごいやつを・・・|皿 ̄)q゛ウシシシシ

さてさて、一昨日書いたスーパープロジェクトに
誰も触れてくれないのでちょっち悲しいMAGIですが、
別に気にしてません。 気にしてなんか・・・(┬_┬)

続く。

大層なこと言ってますが、別にコレといってやることはありません。
pazuru.jpg
こいつを作ってみようかと。
1000ピースのジグソーパズルです。
完成品は相当でかいですw 50×75みたいで。
飾るところがありませんww

まぁ、ヒマが出来たら、製作途中の写真でも貼ろうかなと。

んじゃ、また( ・ω・)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おぉww
ジグソーパズルっすかw
一度やってみたいと思うのですが、
時間がかかりそうな上、
好きな絵のパズルがないんですよねぇ。。。

ぜひとも途中の状態をお知らせくださいwww
【2008/04/02 19:34】 URL | モル #-[ 編集]

パズル面白そうですね。
エヴァ大好きなんで、途中経過報告ワクワクして待ってます。
【2008/04/02 20:46】 URL | 電波少女 #-[ 編集]

モルさん
そうですよw
恐ろしくでかいってのが誤算ですがね。

ちょくちょくうpしてきますよ。


電波少女さん
まぁ、最初はそう思ってましたよww
ご期待にそえるか分かりませんが頑張ります。
【2008/04/03 15:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

