ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

はぁ~ 本日二回めの更新です。 しかもメッチャ間隔短いし・・・

バトンを見ちゃったんですよぉ。

まっ、やってと言われたら断れない性格なんでねw では。

☆★あのこの事がもっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

・白キ眼さん
・紅さん(ブログ再開してくださいよ…
・GODofCHICKENさん

もう( ̄^ ̄)3人しかいないジャン(苦笑)

2:お名前は?
MAGIでごぜぇやす。

3:おいくつですか?
15歳でげす。

4:ご職業は?
学生をやらせていただいてやす。

5:ご趣味は?
PCと戯れることと、歌うことと、
本を読むことです。( ̄0 ̄;アッ で、ごわす。(このキャラ疲れましたw

6:好きな異性のタイプは?
正直者な人。

7:特技は?
アニメのキャラの特徴を覚えることw

8:資格、何か持ってますか?
一応タイピング検定を・・・

9:悩みが何かありますか?
特にここ最近は・・・
誰にも相談できませんしねぇ~*o_ _)oバタッ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→ ピーマンの丸焼き!
嫌い→給食の温野菜・・・

11:好きな人はいますか?
居ない人の方が少ないでしょw

12:貴方が愛する人へ一言。
正直になってくださいwww

13:回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします。

・白キ眼さん
はっきり言って、ヲタですw
特に特撮アニメ系の。(ゴジラとかウルトラマン o(o|o)/ とかw
普段はおとなしい真面目?… な方ですが、
ネット上では最強ですw

・紅さん
やっぱりこちらもヲタですw
この人は2次元が大好きなんでしょう。
今はどうか知りませんが、よく絵を描いたりしてます。
あと、歌も上手いですよ。


・GODofCHICKENさん
優等生です!w 頭いいです!w
カッコいいです!w ドラムです!w
そういうことです(マテ
ヲタではない…ですw

3人しか居ませんが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

 ←クリックお願いします!!




やってくれて有難うございます☆
また回すかもしれないんで・・・・
その時はお願いしますね☆
【2006/11/16 00:00】 URL | 阿哉 #AhDeQd/E[ 編集]

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
【2006/11/16 17:18】 URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]

奈々さんコメントありがとうございます。
私も伺わせていただきますね。
お互いに更新頑張りましょう。

阿哉さん・・・ まぁ、回ってきたら
快くやらせていただきますよ♪
【2006/11/16 18:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

