ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は恐ろしい夢を見た。

実在する好きな子が出てきたのだ。
夢とはいえ、久し振りにその人を見て、恐らくテンションは上がっただろう。
そして、なんと告白したのである。

こ の オ レ が ! !

結果は・・・

続く。


振られたよ。
まぁ、しょうがないよ、こんな性格だもの。

でもさ・・・ 夢ぐらい付き合いなおしてくれよww

せっかく忘れようとしてたのにね。
夢の所為でまた思い出してきたよww
あの頃は楽しかったなぁ・・・


って、キモイぞオレ!!!!

さっ、こんなことは忘れましょ。
そうそう、オレにはジグソーパズルがあるのさ♪
eva.jpg

・・
・・・絶望した!! あまりのピースの多さに絶望した!!
って1000ピースだから当然だけどねw
右のボールペンが比較対象ねw
ってことで、散々な1日でした。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あぁ…辛いっすよねぇえ!!!!
似たような?経験した事ありますぜ。。。
俺は…夢で好きな人が目の前で死んだ夢見ちゃいまして絶望しましたよ^^;
起きたら汗が凄くて凄くて。

大変そうっすね、パズル…。
あーでもやりたいwww
【2008/04/03 18:51】 URL | モル #-[ 編集]

私は人を本気で好きになったことがないので、そういう夢を見たことはないですねwww

1000ピースは大変ですね。
頑張ってください!
【2008/04/04 00:49】 URL | 電波少女 #-[ 編集]

こ、こ、こんにちは!!
ネギと申します!!

1000ピース!!
300ピースまでしか私はできませんよ。。。
絶望した!!
300ピースまでしかできない自分に絶望した!!

が、が、が、ガンバってくださいww
また来ますね~~ww
【2008/04/04 01:47】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
ホントですよw
相当リアルでしたしねwww
ああいうのって残酷ですよね(´;ω;`)


電波少女さん
なんというカミングアウトww
そしてなんというプレッシャーww
まぁ、頑張りますw


ネギさん
こんにちは!!!
まさかネギさんの方からお声をかけていただけるとは。
恐縮です。
実はパズル初めてですが何かwww
まぁ、なんとか頑張りますよw

是非また来てくださいね!
【2008/04/04 17:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

タイトルを見て、びっくりしました
でも失恋は、死んでしまいたくなるほどつらい経験ですからね
でもブログが、まだ終わっていなくて安心しました
応援しておきます!
【2008/04/04 18:49】 URL | FREUDE #-[ 編集]

ホント夢ぐらい成就させてほしいものですがね(苦笑
前回のはエイプリルフールだったんで。
これからもよろしくお願いします
【2008/04/05 08:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

