ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夢の所為か、今日は残念なテンションである。

と、言うのも、いつもならネタ程度に楽しんでいる
「二次元に行く方法を真剣に考える」等のスレみながら
真面目に考えていたからである。

・・・オレやばくね?

続く。


ま・・まぁ、なんとかなるよね? うん・・・
大丈夫だよ、きっと大丈夫だ。

しかしもっと大事なことが・・・
春休みの宿題に全く手をつけてなかったww
3月12日から出ていた宿題。
何もやってないなんてww

オレ、宿題が終わったら、アイツと結婚するんだ…

宿題終わらないフラグじゃねwww
死亡フラグと思った貴方。

宿題終わらない + テストやばい + 成績やばい = オレ死亡\(^o^)/

という、数学者も仰天な方程式が完成するわけですよ。

ってことで、今日はジグソー断念ww
まぁ、単なる言い訳ですがね( ̄▽+ ̄*)

PS
 ジグソーパズルの正しい糊付けの仕方教えて、エロイ人!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うちも宿題終わってないですよ~;;
今頑張ってるとこです!!
うちも、ヲワタ\(^o^)/

パズル頑張って下さいね!!
【2008/04/04 18:45】 URL | ネギ #-[ 編集]

宿題、頑張ってくださいね!
ジグソーパズルの糊付けってもうできたのですか?
確か、完成してから上に伸ばすんですよ、ね?
【2008/04/04 18:52】 URL | FREUDE #-[ 編集]

二次元への行き方知りたいw(ぇ
MAGIさんと出会った頃はまだ正常だった方ですが、
最近になって二次元の世界にかなり近づいてきましたww
あ、先ほど、ひぐらし観てましてねww
グロいなぁーとかレナ可愛い~とか思ってたら
26話全部観終わってましたよーw(ぁ

宿題?勉強?何それ美味しいのですか?(ちょ
…あっはっは、新学期早々テストあるのに
全然勉強やってない人間ですから、かなり危険ですwww
…真面目にどうしよorz
【2008/04/04 22:58】 URL | モル #-[ 編集]

ダイジョウブでございます!
>宿題終わらない + テストやばい + 成績やばい
こういう時の為に、2次元というお楽しみワールドがあるのです。
まったり、いきましょう^^
【2008/04/05 01:46】 URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

コメント返し

ネギさん
やっぱりそうですよねww

なんとか頑張ります


FREUDEさん
頑張ります!

まだなんですが、
つくりだして焦るのが嫌だったんですよ。


モルさん
その言い方だとオレが調教したみたいじゃないですかww
ですが、2次元はいいところですよw

まぁ、きっと何とかなるんですよww
人間なんてそういう風に出来てるんです。


ウルズさん
ウルズさんにアドバイスもらえるなんて光栄ですw
尊敬してますからw

まったりいかせて頂きますw
【2008/04/05 08:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いえいえ、MAGIさんに調教されたわけではないんですが、
…何つか、ブログ始めてから二次元に目覚めてきたんですよww
剣と魔法の世界、可愛い女の子とのラヴコメ、
非現実的な現象が起こる世界…
二次元なら何でも、どんなトコでも行ってみたいっすよーw

あは、もう戻れないトコまで来ちゃったかな…?w
【2008/04/05 13:57】 URL | モル #-[ 編集]

そりゃパズルやってる場合じゃないですねw
がんばってください!
【2008/04/05 14:39】 URL | エウレン #-[ 編集]

モルさん
オメデトウ。
君は完全なる住人ですよw
歓迎しますww


エウレンさん
そうなんですよw
結局やらなかったわけですがねwww
【2008/04/05 17:39】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。