ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうなんですよ、最近寝れないんです。
疲れてないってのもあるかもしれませんが、
実は他に理由がありまして・・・

続く。



それは・・・

JAM Project のライブを見てしまったから!!!
もうね、アレはやばいねww
前々から好きだったわけですが、
軽い気持ちで見てしまったのが最大の間違いでしたなw

熱すぎるでしょうwwww
最も熱いのはやっぱりSKILLでしょうかね。

みたのは5日前。
その時だけでライブを3週見てしまいまして・・・・

それからですよ、夜寝ようとしてもあの熱い気持ちが!!ww

正直、頭から歌が離れなくて困っております(-_-;)
まぁ、今も聞いちゃってるんですがww
みなさんも是非カラオケで歌ちゃってください。
最低でも熱唱できる人が3人はいりますが(´・ω・`)


1000ピース恐ろしや・・・
pazur1u.jpg
ただいま、色分け中。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いやーJAMと言うと『JAMがもってった!セーラーふく』しか思い浮ばないっすよー(ぁ
アレは無駄にアツい^^;

一度JAMの曲歌ってみたいですが、
身近な人で知ってるのが兄貴だけという状況orz
普通の友達の前でJAMの曲やったら引かれる一方でしょうしw
【2008/04/05 19:01】 URL | モル #-[ 編集]

imeen簡単だったので全然すごくないです^^;
翻訳機能使えば簡単ですから←

なんですか本当に熱いですね!
JAMProject・・・聞いたことないですね(・ω・;)

あ、移転しましたー
こっちでも絡んでくださいね(・ω・`)。
【2008/04/06 00:03】 URL | はるひ #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
アレを友達から聞いたときは釣りだと思ったんですがねww
MOTTO MOTTOのとこは爆笑でしたよw

兄貴ですと!!1
オレにくだs(ry・・・
引かれるのがナンだというのですか!ww


はるひさん
翻訳機能って意味不明な日本語になりますよね^^

やっぱりメジャーじゃないんだなぁ
この人たちのライブだけは、ひきこもりのオレでも
行きたいですよw

おっ、移転っすか。
これからもヨロシクです><
【2008/04/06 10:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。