ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

本格的にやばいよ、宿題。
全然終わらねぇwww

たかが2冊なのになwwうぇwwwwwww

どうしたものか・・・

続く。


なぁ~んて言っておきながら、取り組まないのがMAGI。
まぁ、なんとかなるさ( ・ω・)

そうそう、ヒマじゃないけどヒマだったから絵を描いてみた。
Scan10002.png
誰か分かるかね。
オレの嫁、草壁中将・・・ もとい、日下部みさおだww
まぁ、草壁中将の方を知ってる人はそう居ないだろうが・・・

まぁ、下手の横好きですがねorz
まぁ、こんな絵しか描けないというね。
ガンダムやらロボット系を上手く描ける人尊敬するよ、うん。

さてと。
宿題やるか・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



草壁しかわからない俺って…orz
面目ないです(苦笑

俺はこんな可愛い絵を描けるMAGIさんを尊敬しますよwww
俺が絵なんてかいたら、
ある意味スゴイことになりますね♪(ぇ
【2008/04/06 21:27】 URL | モル #-[ 編集]

草壁中将といえば、今エステバリス作っていますよ。
【2008/04/07 00:15】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

絵すっごいうまいじゃないですか!
いいなぁ、かわいい絵かけて~~

僕、さっき、宿題終わったwww
ぎりぎりセフセフww
【2008/04/07 04:32】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
いいんですよww
オレの嫁はオレだけ知ってればww

いやいや、らき☆すたのキャラは
描き易いだけですよ。
逆にモルさんの絵を見てみたいですなw


第4のペロリンガさん
ホントですか!?
オレは最近発売された、ブラックサレナを作ってみたいですな。


ネギさん
いやいや、ありがとうございますw

なん・・だ・・・と・・・!!
終わったんですかw
オレまだ終わってませんけどなにか?ww
【2008/04/07 07:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

